

ぬっくぬくにしてやんよ!!!

拳聖 02

私は拳聖で空中散歩を楽しんでいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか†Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

以前の記事でチラっと出てきた拳聖ですが、ようやくヌクもり狩りが成立するようになったので
記事にしようと思います(・∀・)

狩り方はいたって普通でトーキーMB奇跡を起こし2PCでHPを出して
拳聖を追尾モードにし敵のタゲをHPが持ちヌクもるだけ(・∀・)

選んだ狩場は氷の洞窟1F(`・ω・´)

選んだ理由は入り口がポタメモ可能でアクセスしやすく、シロマのタゲが移らないからです(・ω・)
そして、気になるヌクもり時のSPについてですが、
三葉虫c3枚挿しブック
なる物を用意しました(・ω・)

これにより無形モンスター撃破時にSP15回復するのでシロマをヌクもりで7発以下で確殺すれば
SPは減りません、というか回復します!!!Σ (゚Д゚

最初はgdgdすぎて記事に出来ないと思いましたが、今では2PC追尾状態でも
ヌクもりボンバーを起こせる様になりました(・∀・)


拳聖 03

まずHPである程度シロマを集めます(・ω・)
SSでは座っていませんが、この時、拳聖は少し後ろで座って待機しておきます(・∀・)
そして、HPがタゲを取っているシロマを1セルずらしてまとめます(・ω・)


拳聖 04

その後、拳聖が立つとこのようになります(・∀・)
この時に若干、重くなるのでHPは多めに確保しておきましょう(・ω・)

拳聖 05

これに成功するとシロマがかなりブッ飛びます(・∀・)
そりゃもぅ、そんじょそこらの飛ぶなんてもんじゃないですよ。
ガムを噛んでる時にくしゃみして
一緒に飛び出るガムぐらい
飛びますよ。

いや~アレ人前でやっちゃうと恥ずかしいですよね~(笑)

皆さんもくしゃみをする時は手をあてよう!!!(`・ω・´)9m

皆さんの気になる効率ですが、

消費アイテム 

設置用罠 200個 ブルージェムストーン 2個(ポタ用)

非公平 自給 Base 3,7M(教範なし) 5,55M(教範あり)

ドロップをきちんと拾えば黒字確定です(・ω・)
拾わなくてもどってことない金額かもしれませんが

ちなみに後日Gメンの養殖で2人公平狩りしましたが
教範ありで自給3,5M程出てたらしいです(・ω・)

これから拳聖を作ろうと思ってる方は参考までに~(・ω・)ノ

( ´∀`)つ おまけ


アナウンス 01

最近、臨時メンテ多くないっすか?┐(´ー`)┌
しかも、定期メンテ後すぐに臨時メンテとか・・・



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめんなさい><課金が切れました;
プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
