

騎士から1人の少女に

最近のIN率低下によりリアルの日付に記事が追いついてきた †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

アリア 36

暫く記事に登場していなかった騎士(アリア)ですが、
この度、騎士業を辞め1人の少女として生きていくことになりました(´・ω・`)

それに伴い彼女の活躍を暖かく見守ってくれていたペコ君(シュナイダー)も
野に帰されることになりました(´・ω・`)

ということで今回は無駄に名前がかっこいいペコ君(シュナイダー)を
野に放しに行きたいと思います!!!(`・ω・´)

向かうは野生のペコペコがいるプロ↓→↓MAP!!!(`・ω・´)
俗に言うポリン島の下のMAPです!!!(`・ω・´)

ここならペコペコが生息しているため仲間には困らないだろう!!!(`・ω・´)

そして現場に到着!!!(`・ω・´)

ここからSS付きダイジェストでヽ( ・∀・)ノ

アリア 37

ペコペコAが現れた!!!
ペコペコBが現れた!!!
ペコペコCが現れた!!!
ペコペコの卵Aが現れた!!!

ペコペコAはいきなり攻撃をしかけてきた!!!
シュナイダーは22ダメージをうけた。
アリアはノーダメージ。
ペコペコB、C、ペコペコの卵Aはようすを見ている。

シュナイダーはひるんでいる。
ペコペコAの攻撃。
シュナイダーは23ダメージをうけた。
アリアはようすを見ている。
ペコペコB、C、ペコペコの卵Aはようすを見ている。

シュナイダーは自分のあまりの
不甲斐無さに落ち込んでいる。
ペコペコAの攻撃。
シュナイダーは28ダメージをうけた。
アリアはイライラしてきた。
ペコペコB、C、ペコペコの卵Aは
楽勝ムードになり雑談を始めた。

シュナイダーは早く帰りたくなった。
ペコペコAの攻撃。
シュナイダーは26ダメージをうけた。
アリアのイライラが顔に表れ始めた。
ペコペコB、C、ペコペコの卵Aは空気を読み
雑談をやめ1歩、下がった。
シュナイダー 残りHP 1

シュナイダーは逃走を試みた。
しかし、回り込まれてしまった。
空気の読めていないペコペコAの攻撃。
シュナイダー、ピンチ!!!
この瞬間、アリアのイライラが頂点に・・・。



アリア「おんどりゃ、うちのシュナイダーに手ぇ出すたぁ、えぇ根性しとるのぉ!!!?」

戦いは一瞬にして決着した・・・。


アリア 38

こうして野生のペコペコ達の洗礼を克服した
シュナイダーは野に帰るのであった(・∀・)


アリア 39

シュナイダーの今後の生活に安心したアリアは思い残すことなく少女に戻るのであった・・・。

今までありがとう、シュナイダー
アリア嬢 。・゚・(ノД`)・゚・。


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
