

溜まり場での日常

またしても放置プレイしてしまった †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

1,5倍キャンペーンでしたが、皆さんは狩りをもっさりしたんでしょうか?(゚∀゚)
もちろん私も狩りしましたよ?(´ー`)y─┛~~

キャンペーン期間中の総合計で1時間ですが( ゚д゚)

ってことで狩りばかりではアレなんで今回は溜まり場の日常を記事にしようかなと(゚∀゚)

ではSSいってみよ~ヽ( ・∀・)ノ

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



溜まり場 26

タイトル : HiWiz君にブレス攻撃をしているHiプリの図

溜まり場で一番若いHiWiz君はいつも皆からイジられる存在です(゚∀゚)
しかし、中身が居ないのではイジれないのでイジリ自己完結しようと考えた結果がこれです(゚∀゚)


溜まり場 25

タイトル : ガチホモが発覚したHiプリ君

皆で狩場の相談中にフラフラ~っと通りかかった知り合いのHiプリ君(゚∀゚)
ここで立ち止まってしまったのが運の尽きだm9(^Д^)

この場で立ち止まる = イジって下さい

に脳内変換するGメン達の前では狩場の相談など二の次である( ^ω^)
このあと15分程イジられたのは言うまでもない( ^ω^)

そしてたまたま風呂AFKしてるHiWiz君の別キャラのHiプリ( ゚д゚)
この子よく風呂に行きます( ゚д゚)
そして2,3時間戻って来なかった時も(ry


溜まり場 24溜まり場 23

タイトル : ジェットストリームアタ(ry

すぐそばに居るAX君に対して必殺技を仕掛けようとするも
それぞれの移動速度が違うためまず成功しない必殺技の配置図( ゚д゚)

ちなみに正面からでは分からないが背の順で配置は決まった!!!(゚Д゚)y─┛~~ 

次回は違うGの溜まり場を~


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
