

パティの苦悩

最近、昼夜逆転の生活でダラけきっている †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、日付を見てもらえば分かると思いますが、ムシャクシャしたのでかなり前に・・・

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


新アカ 01


♀アカの全キャラ消してみました\(^o^)/











































































ってのは冗談で、新アカを作りましたヽ( ・∀・)ノ


理由としては3/4の記事">3/4の記事で書いた商人セットの残骸を
どうしようか考えた結果

せっかく拳聖用に買ったんだから拳聖を
作るのが無駄なく一番いい方法のではないか?


と言う結論になりました(・∀・)

まだLv上げ中ですが、ある程度ステータスが完成したら記事にしたいと思います(`・ω・´)

ってことで本題 「 パティの苦悩 」 へ~

盗作ローグを経験したことのある方なら分かると思いますが
狩場で一番気を付けないといけないのが上書きです(;´Д`)

盗作ローグを未経験の方へ以下補足

盗作ローグとはローグスキルであるクローンスキル(※1)を覚えたローグのことを言います。
パティはクローンスキルLv10まで修得しており、狩場へ行く前に三段掌Lv10を覚えてから行きます。

※1 クローンスキル : 最後にダメージを受けたスキルを自分のスキルとして使用できる。相手の技を覚えることと職業のイメージから通称盗作と呼ばれます。
覚えることができるスキルは1つだけ。1つスキルを覚えた状態でさらにスキル攻撃を受けると
先に覚えていたスキルが後から攻撃を受けた方のスキルに変わります。
これを通称上書きと言います。


パティはLv70からアルデバラン時計塔地下4Fで狩りをしていますが
ここではクセ者ジョーカー君によって上書きされます(;´Д`)

気を付けてますが横沸きから即詠唱されると対応できない場合があります(;´Д`)
一応、ジョーカーの詠唱速度はそこまで早くないので大抵はなんとかなるのですが
ソウルストライクだけは詠唱時間が短いのでなかなか難しいです・・・(;´Д`)

だいたい3,4時間ぐらいなら上書きされずに狩れるんですが、
やはり注意してても上書きはされるので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくなので覚えたソウルストライクを使ってみた!!!(`・ω・´)

パティ 16

実験台は念属性のウィスパー君(゚Д゚)y─┛~~ 

これは意外にいいダメージが出るかも?ヽ(`∀´)ノ



パティ 17
パティ 18

まさかの1ダメ連発にパティも私もガッカリだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

アルデバラン時計塔地下3F(通称:ペノ池)に狩場を変えるまでの辛抱です(;´Д`)

待ってろよ、ペノメナめ!!!ヽ(`Д´)ノ

ボッコボコにしてやんよ!!!ヽ(`Д´)ノ



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

画像編集しろおおおおおおヾ(`Д´)ノ<みにくいわああああああ

とりあえずぽちっと押しといたよ!

No title

編集すると文字読みにくくてさ~
ってかめんど(ry

今度は、もう少し小さくしてみる(`・ω・´)
プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
