

まさかの1,5倍( ゚д゚)

めっさ久しぶりにROについて書く †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

ROに関してまともなことを書くのは3/8以来という放置っぷりに私自身もビックリです( ゚д゚)

さて、この放置期間に何をしていたかと言うと・・・。






















































相変わらずほとんど露店ばっかりでした\(^0^)/


簡単に言葉で説明しますと~

3/14~3/17 友人Mが上京したので案内役

3/19~3/21 友人S&Tと予定より早く遊ぶ。

3/22~3/23 大量のゴミ(主に酒缶)の片付け。

3/24 何の前触れも無く経験値1,5倍開始( ゚д゚)

3/25 せっかく1,5倍なので狩り行こうと思ったけど
         めんど準備してなかったのでまったり(´ー`)y─┛~~



かろうじて合間を縫って狩りに行った時のSSがこちらヽ( ・∀・)ノ


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



パラ 07


Gvベース宿に続々とやってくるGメン達(・∀・)

ヤル気満々です!!!(`・ω・´)



パラ 08


最終的にはこんな感じになりました( ゚д゚)

なんと眩しい光景でしょうか・・・。

しかし、世間ではこれをネトゲh(ry 自主規制



プリ 08


初ペアT火山で転びまくり狭間に狩場変更しても
やはり転ぶ支援っぷり(ノ∀`)



プリ 09

あまりのふがいない支援っぷりに
飯に行ってしまったHiWiz君(ノ∀`)(※1)


でも今度また誘っちゃうんだから!!!(ノ∀`)

※1 ホントは料理の在庫が切れたらしい(*´・ω・)(・ω・`*)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
