

土曜から小旅行(?)

タイトル通り土曜から飯食い巡りに来てる †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、初日は東京駅近辺の新丸ビル7Fのお店で食事です( ゚w゚)

まずはドリンクを(*´∀`*)

20090315211449


私はあまりお酒を飲まない人なのでピーチレモネードを(*´∀`*)b

なんという乙女チックな飲み物でしょうか(・∀・)

これを女性と一緒の席で頼むと
だいたい私の方には置かれません(;゚Д゚)

別に男がピーチレモネード飲んでもいいじゃないか!!!ヽ(`д´)ノ

そんで前菜っぽいモノを頼む(・∀・)


20090315210808


やはり前菜で生ハムは外せません(*´∀`*)b

お酒は飲まないけどツマミは大好きです(*´З`*)

一部、食べられてる感がしますが、気にしたら負けです( ゚w゚)

そんで生ハムと合うのがこちらヽ(゚∀゚)ノ


20090315210605



普通のパンっぽいですがさりげにガーリックトーストです( ゚w゚)

ガーリックの香りとカリカリの食感がたまらん一品です(;´Д`)

んで中のフワフワの部分はこいつのスープを付けますヽ(゚∀゚)ノ


20090315210304



小海老のアヒージョ( ゚w゚)

若い娘のお尻のようなプリップリ
小海老がたまらん(;´Д`)

海老いいよ、海老( ゚w゚)


20090315205814



小ヤリイカとほうれん草のイカ墨煮込み( ゚w゚)

ホクホクのイカとほうれん草がベストマッチ(;゚Д゚)

ただ、食べると当然のごとく歯が黒くなるんで気を付けて(´・ω・`)


20090315205620



メイン 1品目

イベリコ豚のワイン煮込み( ゚w゚)

肉はすっげー柔らかくてフォークで崩れるぐらいやった(;゚Д゚)

ナイフ涙目(・∀・)ニヨニヨ

ただ一緒に付いてきた玉ネギやブロッコリーは
煮込みが足りないのか固かったのが少し残念(´・ω・`)


20090315205430



メイン 2品目

トマトのパスタにほうれん草をトッピング( ゚w゚)

イベリコ豚でこってりしたのでシンプルなパスタを選んでみた(`・ω・´)

トマトが甘くて美味かった( ゚w゚)

そして地味にほうれん草のトッピングは正解だった( ゚∀゚)


20090315204836



メイン 3品目

手長海老のクリームパスタ( ゚w゚)

この店で一番好きなパスタ( ゚w゚)

めっさ美味いです!!!(`・ω・´)

手長海老が助けを求めてる感がたっぷりですが
手遅れなので気にしたら負けです( ゚w゚)

ってな感じで初日は終了ε===ヽ(*´∇`*)ノ

明日は違うお店に行ってきます!!!(`・ω・´)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい(^^)でいいのかな?
居ない間に3キャラ転職したよ~?

No title

マジですか・・・?( ゚д゚)
jこれはついに公平圏内フラグ?(・∀・)
プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
