

G狩りのようでG狩りではない(・ω・)

一発、狙っていろいろ手を打っている †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、今夜は恒例(?)のG狩り予定日でしたが用事があってINしたのは23時半(´・ω・`)

今回のG狩りは最初から狩場が決まっていたので珍しく解散済みでした(´・ω・`)

しかし、溜まり場で待っているとやはりゼノークのようにワラワラやって来る訳でー


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



溜まり場 21


この後、夕方狭間に一緒に行ったHiWiz君も
半ば強引に拉致し 快く狩りに参加してくれて
6人で金策狩場へ(`・ω・´)

狩場はドロップ率1%と地味に高く、出れば2M前後はするオーディーンの祝福を狙って
オーディーン神殿3Fに決定!!!(`・ω・´)


プリ 04


ここ久しぶりに来ましたが
こんな顔あったんですね(・ω・)



プリ 05


胸をわしづかみにしているような掴み方です・・・。
すごく・・・ 大きい エロいです・・・。



プリ 06


ここの守護兵 ランドグリスゴースト です(・∀・)
今回のメンツでは勝てないので放置(・∀・)
まぁ、死人がゴロゴロ出る前提なら勝てますがね(爆)



プリ 07


トール常連組のHiWiz君は
すぐにアイスウォールで敵を隔離するクセがあります(・∀・)

あまりに頻繁にアイスウォールで皆と距離を置くので
皆からヒッキーと呼ばれています(・∀・)


結局、オーディーンの祝福は出なくてガッカリでしたが
経験値増えたし良しとしよう(・ω・)
JOB経験値は全く増えてないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




( ´∀`)つ おまけ



溜まり場 22


解説

HiWiz君が日曜日はリアルでバスケ部だと言い出したので
何人かが

「 マネージャーに告れ!!! 」

などとヤジを飛ばしているとAXさんが

「 部活で変な汁たらしてらー 」

と一言( ゚д゚)

この後の会話がカオスになったのは言うまでもない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
ちなみにAXさん曰く下ネタのつもりではないらしい(・∀・)
深夜のノリって怖いね(ノ∀`)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すでに忘れかけてたよ、おまけSS!!
まさか下と取られるとは思わなかった・・・ぜ・・・・(´・ω:;.:...

ふぉふぉふぉ(・∀・)

レアな現場だけに印象に残っておりますよ(・∀・)

残念ながらあのメンツなら下に受け取りますなぁ(・∀・)
プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
