

せっかくクエストしたので

本日、17時半に 次元の狭間 3F デビューした †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

使用キャラはHiプリ(・ω・)

PT狩りならパラのがいいんでしょうが他にHiプリ持ちがINしていなかったので
必然的にHiプリで行くことに(・ω・)

メンバーは

たまたま臨時の精算へ向かうために
目の前を通ってしまったGメンのHiWiz君




たまたま溜まり場に居たGメンのAX

のトリオです(・ω・)

さて、次元の狭間の敵のデータとレア予備知識編を参照してね!!!(`・ω・´)

各モンスターとの戦い方は基本に忠実な 1 vs トリオ (`・ω・´)
 
Hiプリがタゲを取ってSW連打中に殲滅(・ω・)

Hiプリ視点ですが各モンスターとの初手合いの感想でも(´ー`)y─┛~~

・モロクの現身(天使型)

高速移動、高Aspd、高Atkという
3拍子揃った気の抜けない相手('A`y-
通常攻撃一撃で1,000ぐらい楽々もってかれます。・゚・(ノД`)・゚・
横沸きして欲しくない敵No,1('A`y-


・モロクの現身(物質型)

マグナムブレイク (Lv 10) に気をつければそこまで脅威ではない(・∀・)
しかし、食らった場合は4,500前後もってかれた('A`y-
SWの切れ目に注意(・ω・)


・モロクの現身(人間型)

通常攻撃の射程が他のモンスターより長いのでSWの位置ズレがやっかい('A`y-
また範囲沈黙で沈黙してヒール出来なくてピンチになる場面が何度か(´・ω・`)
これは緑Pを持参すれば解決するので次回から気をつけよう(´・ω・`)


・モロクの現身(精霊型)

雑魚。以上、、、じゃ可愛そうなので何か書いてやりたいが
ヒール連打 or サンク 1枚 で余裕なため擁護のしようもない(ノ∀`)


初回ということもあり準備不足だった感じは否めないが
下準備さえすれば、そこまでリスクのある狩場ではなく
経験値&レアもある文句なしな狩場である(・∀・)

ようやくブログの名前通りの記事になってきてホッとしたところで今回はおしまい(´ー`)y─┛~~


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
