

クエストは命がけ(;´Д`) Part 2

めっさすごい大きな雨音で起きた †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、またまたBOSSの沸き時間を仕入れたので今度はHiプリで行ってみましたヽ( ・∀・)ノ

現場に着いてみると早朝(AM3時)だったので
他にクエストする人はおらず私だけ(´・ω・`)オランガナ

BOSS狩りPTとの温度差にもめげずせっせとクエスト進行に努めます!!!(`・ω・´)

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


プリ 01

心なしか前回よりBOSS狩りPTも少ない(・ω・)

まぁ、早朝ですから自然な現象ですな(・ω・)

古鯖だともっと対抗とかおるんかな?(・ω・)


プリ 02

ちなみにこの狩り方だと

LKがSpPをミス = 全滅

なのでプレッシャーとクリックしまくりの二重コンボで
リアルでヤバくなるそうです(・ω・)
まぁ、一般人の私には知ったこっちゃないですが


プリ 03


せっかくのHiプリなんだからと思い
LAで支援をしてると注意(?)
と言うかアドバイスかな?(・ω・)

やっぱBOSS狩りPTメンツじゃないと
PSが心配になるんでしょうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 



まぁ、HiプリメインじゃないからPSなんてお察しだけど( -ω-)zzz

この後は何事も無く魔王モロクを倒しクエスト進行して
コンチネンタルガードの印章 2個目 Get~ヽ( ・∀・)ノ

ちなみに魔王モロクを狩り終わってBOSS狩りPTの人から

「 LAありがとう~ 」

と言われたのが

すごく・・・ 意外 印象に残ってます(・ω・)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
