

パティ!!! オレには君が必要だ!!!

パッシブスキル発動により一気に金策を考えねばならなくなった †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、買ってしまった物は仕方ないと 開き直り 人間、切り替えが大事です(・∀・)

ってことで騎士の育成ばっかりしていて暫く放置していたローグを起動!!!(・∀・)

パティ !!! オレには君が必要だ!!!

などと一昔前のプロポーズの言葉のような臭いセリフを吐きつつ

パティにオレの全てを諾す!!!(`・ω・´)

そして、暫く放置していたお詫びと称して前々から気になっていたモノを購入してみた(・∀・)

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


パティ 15


暴力のシューズ = ソンビスローターカード(※1)を刺したシューズ

※1 ゾンビスローターカード

近接物理攻撃でモンスターを
倒した時、HP 50 回復。
―――――――――――――
人間形モンスターに 1% の
追加物理/魔法ダメージ。
―――――――――――――
ラギッドゾンビカードと
共に装備時、近接物理攻撃で
人間形モンスターを倒した
時、SP 2 回復。
―――――――――――――


つまり、この靴を装備して バースリー を倒すだけで
HPが50も回復するんですよ、奥さん!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

実際に装備して30分程狩りをしてみましたが30分でおいしい魚※2)を
1個も使いませんでした!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

※2 おいしい魚

アルベルタで 1個 250z で購入可能
ディスカントLv10を所持していると 1個 190z で購入可能。
重量:2 でありながら基本回復量が200前後というすごい優秀な回復材。

結論から言うとAgi型にとってゾンスロcはかなり優秀です(*^ー゚)b

人間系モンスター限定ですが、人間系モンスターは オーク一族 を筆頭に
狩りやすく経験値、ドロップ共に優秀な場合が多いので
特に狩場が限定されるということはないでしょう(*^ー゚)b

ちなみに製作費用は

ゾンビスローターカード 100,000z

シューズ           94,000z

合計             194,000z 


と非常に手ごろなので皆さんもお試しあれ~(。・ω・)ノシ



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
