

クエストは命がけ(;´Д`)

パラ 01


ソウルブレイカーの秘めたる効果を知らしめられた †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

※ 実際にはそんな効果はありませんm(_ _)m

さて、土曜日の話になりますが騎士用にコンチネンタルガードの印章(※1)を手に入れるため
魔王モロクに挑んで挑める訳ないのでBOSS狩りPTにくっ付いて行きましたヽ( ・∀・)ノ



※1 コンチネンタルガードの印章 [1]

コンチネンタルガードの
一員として働いた者に
渡される褒章の一つ。
―――――――――――――
MaxHP+50、攻撃速度 3% 増加。
―――――――――――――

系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 5
要求レベル : 80
装備 : ノービス系をのぞく全ての職業


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



パラ 02

い線より右がBOSS狩りPTになりまぁ~す(・∀・)
左は一般人のクエスト進行PTになりまぁ~す(・∀・)

特に打ち合わせをした訳ではありませんが、
自然とこういう位置取りになってました(・∀・)



パラ 03


時間になり狭間2Fに入るとBOSS狩りPTが道を作ってくれるのでそれに便乗(・∀・)

そのまま魔王モロク出現地点で待機(・ω・)

すごく自分の手で呼び出したかったけど、
BOSS狩りPTのタイミングがあるので
ここは自重しました(・∀・)



パラ 04



そして始まる壮絶な戦い!!!? ( ̄□ ̄;)!! 


































































なんてことはなく一方的なハメゲーでした\(^0^)/

まぁ、あんなのガチでやりあったら耐えれないわな~(*´・ω・)(・ω・`*)

それにしても近くに沸いたと言うだけで
倒されたスタラクタイトゴーレム涙目(ノ∀`)



パラ 05

 
クエスト組は狩り終わるまでBOSS狩りPTやや上で待機(´ー`)y─┛~~

ちなみにこの吹き出しをクリックすればクエストが進みます(・∀・)



パラ 06


ステ台詞を吐いて逃げ出す魔王モロク( ^ω^)

何度でも来るがいい!!!ヽ(`Д´)ノ

ボッコボコにしてされてやんよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
