

モスコデビュ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

昨日は季節外れのが降りめっさ寒かった †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

記事がかなり遅れておりますが、騎士は先週とっくにモスコデビューを果たし
ついに念願の
 ツーハンドクイッケン Lv10 
を覚えました!!!(`・ω・´)

これマジぱねぇっすよ、奥さん!!!?ΣΣ(゚Д゚;)

と言うか騎士って優遇されすぎって言われる理由が
すごく・・・大きいです よく分かりました(ノ∀`)

そりゃーソロで Aspd 190 達成できる職は他にもあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)
騎士にの場合はその敷居が低すぎるのよねー(ノ∀`)

なんていうか騎士だとHP係数が高いからロマンを求めつつも
壁役としてPTにも参加できちゃうんだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)

職業の性質だから仕方ないけど、なんか・・・・・・・・ねぇ?(´ー`)y─┛~~

ではSSどーぞ!!!(*゚∀゚)


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



アリア 30

Str30 しかないですがレスは柔らかいのでクレイモアで
ガスガス削れますヽ(゚∀゚)ノ



アリア 31

しかし、ウッドゴブリンのヒールがウザイ・・・・・。


アリア 32


って思ってたらこんなに出迎えてくれたよ!!!ヽ(`Д´)ノ

殲滅力が低いからどんどん溜まるレス達・・・



アリア 33

最終的にこんなになっちゃったじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、リンク性質だから仕方ないとは言え溜めこみ気味ですね(*´・ω・)(・ω・`*)

他の皆さん若干迷惑かもしれませんが生暖かい目で見守って下さい(ノ∀`)



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
