

ちゃんこ鍋 らーめん編

鍋と言うものは具が無くなったらおしまいではなく、具が無くなってからも楽しめる料理です!!!(`・ω・´)

ってことで最後は

「 ちゃんこ らーめん 若 」 498円(税込)

20090227113603
20090227114608

に同梱されていたらーめんを入れて閉めましょう!!!(`・ω・´)

20090227132604


まずは具を食べている間にスープが少なくなっていると思うので原液を追加!!!(`・ω・´)


20090227132803


私は具がないままで入れてますが、具を追加したい場合はお好みで(・∀・)

20090227133034


沸騰したら麺を加えて弱火にし暫く待って麺が煮えたら完成ですヽ(゚∀゚)ノ


20090227134604


ぬこ様も待ちきれない様子(・∀・)

そんでもって完成品がこちらヽ(゚∀゚)ノ

20090227133417


らーめんじゃなくてもうどんご飯を入れても美味しいです(*´Д`)

皆さんもお試しあれ!!!(`・ω・´)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
