

ついに転職!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

最近、急に腹が痛くなってトイレに駆け込む †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、今回はようやくJOB40を向かえ転職試験へ!!!(`・ω・´)

しかし、騎士の転職試験は何が一番難しいかって
さりげに実技よりもアイテム集めでしょうねー(´・ω・`)

ちなみに私のアイテム集めの課題はこちら~(・∀・)


年寄り妖精のひげ   ガイアス
赤いコウモリの翼   ドレインリアー
いのししのたてがみ  サベージ
オーク戦士の証    オークウォーリア
爬虫類の舌       フリルドラ
蛾の羽粉         ダスティネス



これを各5個ずつ集めます(・ω・)

今回は簡単でしたが

短い足  アルギオペ

を集めることになった場合は1stキャラだとかなり大変かもしれません・・・(´・ω・`)


アルギオペ LV 41 HP 4,382  昆虫 / 毒1 [大]
EXP 1,797  JOB 849
ATK 395 - 480
ASPD 110
DEF 30 + 31
MDEF 0 + 25
LUK 30
要HIT 102
要FLEE 172

他のアイテムのモンスターは移動が面倒だけど会ってしまえば
楽に倒せますがコイツだけ別格です・・・(´・ω・`)

まず、毒属性なので属性武器は効きにくく(※1)大型なために短剣では相性が悪い・・・(※2)

※1 属性相性(毒1)

無 100% 水 100% 地 100% 火 100% 風 100% 毒 0% 聖 100% 闇 50% 念 100% 死 50%

※2 サイズ補正(短剣/%)

小型 100 中型 75 大型 50

そして一番キツイのがAtkの高さ・・・Σ(´Д` )

回復財を連打しないとすぐに死にます・・・(´・ω・`)

まぁ、私の場合は1stではないのでローグを起動してアイテム集めてみましたヽ( ・∀・)ノ

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



アリア 29


はい、SS撮ってあると思ったら残ってたのこれだけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

そんな感じでローグでアイテム集めて、実技はレモン食いつつ必死にバッシュ連打して
余裕の勝利(´ー`)y─┛~~

ってことで無事に転職しました~ヽ( ・∀・)ノ


うん、アレだ、SSないと寂しく終わるね。・゚・(ノД`)・゚・。 


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
