

敵のクロークを見破る小技!!!(`・ω・´)

来週はずっと雨っぽい天気の1週間になる様でなんか春を感じつつある †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、今回は狩りで使えるちょっとした小技を紹介したいと思いますヽ( ・∀・)ノ


用意する物

・ スモーキー刺しアクセサリー or ヨーヨー帽子 (シーフ系はハイドを覚えればいいので不要)


早い話が自分がハイドを使える状態にすればOKです(・ω・)

やり方は簡単です(・∀・)

まず自分がハイド状態になり、敵がクロークする前に
敵を Ctrl + クリック すればOKです(・∀・)

するとSSの様な状態になります(・∀・)


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



アリア 28


この状態で敵がクロークするとカーソル(矢印)は消えずに
敵が透明のまま移動しているのが分かります(・∀・)

つまり、クロークで敵が遠くに行くまでハイド状態を保てば
安全に回避が出きるんですよ、奥さん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


この技を使うと天津でカブキ忍者をやり過ごすのが楽になります(・∀・)

以前は生体3Fでもガイルのクロークを見破るのに使えたのですが
ガイルの悪魔化に伴い生体3Fでは無意味な行動に・・・Σ(´Д` )

また、この小技はGv中にも使えます(・ω・)

ただGv中は Ctrl + クリック 出来ないので
Shift + クリックで代用出来ます(・∀・)

マヤパc持ちと同じとは言えませんが、一般プレイヤーでも
エンペルーム内のアサシン系を見破れます(・∀・)

以前はこの技でよくクロークで潜伏しているキャラを見つけていたんですが
今は 陽光の箱 があるので
時代遅れな技かもしれません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




ちなみに・・・


この小技を使うと頭の装備はなんでもいいので相手がマヤパc持ちのAXとかだと
こちらも見破られてしまい、c刺せない頭装備でこの技をやっていると

マヤパcが刺せないのにハイド、クロークを
見破れるのはツール使用者だ!!!ヽ(`Д´)ノ


因縁をつけられ晒される可能性があります(・ω・)

実際に私のサーバーではLKの方がツール使用者として疑いが掛かり
晒されたことがありました(・ω・)

ってことで紹介しといてアレですが、Gv中での利用は計画的に・・・


まぁ、今なら陽光の箱 があるので

陽光の箱 を使ったんですけど?(笑) 


って言って適当にスルーしてあげて下さい(笑)



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
