

昨日は節分!!!

と言うことで豆撒きなどされた人も多いかと思いますが私は特に何もしませんでした(´・ω・`)

改めまして皆さん、こんにちは  †Hide†  です(*'∀'*)

さて、本格的な更新は週末からと思っていましたが暇なので時間ができたので
簡単にこのブログの主旨やらキャラ紹介やらをしていこうかなと( ゜∀゜)ノ

主旨はブログ名の通り気が付くとお金がなくなっていることが多いので金策に走りつつ
でも、飽きて1発を狙うがためにまとまったお金が溜まらない人の金策奮闘劇です( ゜w゜)

さて、ブログの主人公(?)となるキャラですが

 「やっぱ金策ならローグでしょ!」 

と言う安直なテンプレ定義を元にいそいそとキャラを育成しております(*'∀'*)

シーフ時代はめんどくさいのでカットSS撮ってなかったので文字だけですが

ウルフ → サンドマン → 銃器兵

全部火ダマ一本で行けて被ダメが少ないMOBを選んでおります(*'ω'*)

もちろん回復財は 

ウサギクリップ x 2 + 化け物のエサ 

と言う貧乏の鉄板セットを使い常に黒字狩り(´ー`)y─┛~~


ローグ転職

この貧乏育成コースを辿り無事に転職まで漕ぎ着けました( ゜∀゜)ノ


ランクアップに協力のワンクリックをヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
