

露店するのは命がけΣ(´Д` )

またまた金欠になったので露店業に励んでいる †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

しかし、今日は露店キャラでINするとそこはプロンテラ地獄絵図でした( ゚д゚)


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



露店 06

プロンテラ 中央カプラ前  全滅  !!!( ゚д゚)


露店 09


プロンテラ 十字路  全滅  !!!( ゚д゚)


露店 08


プロンテラ 十字路↑  全滅 半壊  !!!( ゚д゚)


露店 07


プロンテラ 噴水前 全滅 半壊 
健在
  (*゚∀゚)!!!



ここから推察するに敵はプロンテラ中央カプラ前に

モンスターボールから出るポケモンの様に突如出現

上下分かれて露店をバッタバッタとなぎ倒しつつ進撃を目指したものの
噴水前付近で力尽きた模様!!!(`・ω・´)

どう見てもネタが古いですね、本当にどうもありがとうございました。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




( ´∀`)つ おまけ


露店 10


露店街壊滅の犯人はお前か!!!ヽ(`Д´)ノ


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

い、一体何が暴れたのですか・・・?

No title

おそらく何百本と枝を折ったのでしょう・・・。

私がINした時にはだいたい殲滅していたので
大物は剣ガティ、弓ガティ、サラ、ぐらいしか見ませんでした(´・ω・`)

まぁ、露店キャラですから壊滅するのは仕方ないかと(´・ω・`)


プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
