

ウルフに別れを告げ・・・。

ウルフに別れを告げ新天地を求めて旅発った †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

今回は、フェイヨンから移動するのがめんどくさいので
騎士Wikiを参照し天下大将軍を狩りに!!!(`・ω・´)

しかし、ランスがないことに気づき中止しようかと思ったら
都合よく露店でランスが売っているではありませんか!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

はい、と言うことでまたもや

パッシブスキル 気が付くとお金がない Lv10

が発動しましたとさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д` )

せっかく現金が回収できてたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



アリア 19


バックアタックで強襲してみた!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


アリア 20


そして、なぜか1時間もしないで出るレア・・・。

天下cじゃなくてドケビcがよかったよ・・・(´・ω・`)



アリア 21


同じ所に生えるとなんて言うかアレだ・・・・・・・・・。










































アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 


な現場を目撃している気分になるのは私だけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 


(・∀・)つ 詳しくはこちら


アリア 18


そして、めでたく Lv UP !!! ヽ( ・∀・)ノ

珍しく天使が上手に撮れまシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




( ´∀`)つ おまけ

ちなみに 天下大将軍 が狩れるもう1つのMAP(通称:さすらいMAP)では・・・



















































アリア 22



なんでここに!!!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)



アリア 23


もちろん、いちころで倒される私。・゚・(ノ∀`)・゚・。



狩場で枝折ったヤツに一言!!!ヽ(`Д´)ノ






















































ネタの提供ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
