

昨日に引き続き剣士育成!!!(`・ω・´)

Gvに寝坊して何の準備も無くSSも撮ってないなかった †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、剣士になったはいいものの所持金50zではカプラ移動も出来ないですね(ノ∀`)

取り合えずイズルートでアカデミーに入学してみましたが
ここって倉庫代はタダなんですね~( ゚д゚)スゲ‐
しかも登録地点ならタダで転送してくれるという特典も( ゚д゚)スゲ‐

これを利用しない手はないとウルフ狩り用に登録地点をフェイヨンにするため
懐かしきポリン島を5分でじっくり観賞に浸りながら通過しフェイヨン近郊へ(σ・∀・)σ


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



アリア 11


なんか見たことないNPCが追加されてた( ゚д゚)


アリア 12


まったり休憩中~ヽ(´ー`)ノ


アリア 13


こっちは数多いです( ゚д゚)ブキミ‐

ニョキニョキしすぎなんじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ

そして初めて知ったけどよく見ると彫ってある字が違うんですね(ノ∀`)

無事に登録地点をフェイヨンに変更し
いざウルフ狩りへ!!!(`・ω・´)



アリア 14


+7 超強いマイン だから仕方ないとは言え、なんという低殲滅力(ノ∀`)

DA出て与ダメ150とは(ノ∀`)

でも手数&KIAIでカバーだ!!!(`・ω・´)

アリア 15


火ダマが装備できるようになって火力( ゚∀゚)o彡゚UPUP


アリア 16


そして引率者の方から辻支援。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガト‐

それにしても ウルフ ってイチゴ落とすわ、Atk低いわで
ずいぶん美味しいMOBになりましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

これなら初心者さんでも始めやすいね(*^ー゚)b



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




( ´∀`)つ おまけ

アリア 17

まだLv9だけどバッシュ強い!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
