

つい、やっちゃったんだ( ゚w゚)

最近、急に暖かくなり朝が襲撃に来なくて
なんだか調子が狂ってる  †Hide†  です ヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(●´∀`●)ノ 

さて、タイトルにある通り昨日はつい動画を見てキャラデリまでして
新キャラ作ってみました(*´∀`*)ノシ

見た動画はこちら(・ω・)ノシ






やっぱ Aspd190 は面白そうですねぇε===ヽ(*´∇`*)ノ



取り合えずノービス時代からSSで経過を~~ヽ(・∀・)ノ


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m






screenverdandi0710.jpg

screenverdandi072.jpg

screenverdandi074.jpg

この教官3人とカプラさんに話すだけで Base 9 Job 7 まで上がりますヽ(゚∀゚)ノ

それにしても新キャラ作るだけで

分厚い教範10個(3000円分)

とはいい時代になったね~(´ー`)y─┛~~

最近はガンホーさんも真面目に仕事してくれてるし
今は結構いい環境なのかもしれない( ´∀`)

と言うか前がヒドすぎただけですね、本当にどうもありがとうございました。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



モロクパッチ遅れてるけどね(ボソ

そして適性試験では見事にエンターキーを連打し剣士を引き当て
初心者ポーション140個をGet!!!しイズルートに降り立つ(`・ω・´)

その足で足りない分のJOBを上げに約3年振りぐらいにポリン島へヽ(゚∀゚)ノ


アリア 04


必死に初心者ポーション連打し余裕の勝利(´ー`)y─┛~~

さぁ、剣士になるよ!!!(`・ω・´)


アリア 05


ここにHP回復サービスがあるとは知らなかった(ノ∀`)


アリア 06


正直、この一本橋はリアルで渡れって言われたら結構キツイと思うんだΣ(´Д` )


アリア 07


ここは視点が制限されてて段差がよく分からない(ノ∀`)


アリア 08


そんなこんなで無事に試験に合格
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



アリア 09


剣士になってもポポリンに必死に初心者ポーション連打し余裕の勝利(´ー`)y─┛~~



( ´∀`)つ  おまけ





アリア 10


平和なポリン島でまさかの遭遇(ノ∀`)

しかも一番人気なやつに(ノ∀`)

倒せるキャラで来た時に居てくれよ!!!ヽ(`Д´)ノ


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
