

今日はバレンタイン!!!

ってことで通行人からの突然のチョコを期待しつつ
買い物に行って来ました~ヽ( ・∀・)ノ

買って来たのがこちら~ヽ( ・3・)ノ


20090214122018



袋から出すとこんな感じ~ヽ( ・3・)ノ


20090214123635



ゆっくり買い物した結果がこれだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

2袋で総重量 約7kg 合計8,849円


どう見ても買いすぎです、本当にどうもありがとうございました。

いや~それにしても家からSATYまで約1kmあるんですが~
 
 
 
この量のレジ袋でも車の運転が出来ないので
環境のことを考え
徒歩で帰宅した訳ですが
すれ違う人の全員がすれ違い様にレジ袋に視線を落としてましたとさ(ノ∀`)

そりゃ、この量なら普通はですよね~(ノ∀`)

早く車の免許取りたい!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、お金ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

せんせ~、これで何日分の食料なのでしょうか?
この材料で一体何を作ったのだろうか・・・?

No title

うむ(`・ω・´)
何日分の食料になるかは不明だが・・・。
これは鍋の材料になるのだ(*^ー゚)b

もちろん1人分で食べきる訳ではないですよ~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
