

黙々とお婆さんを接待(;´Д`)

↑と思いつつなんだかんだでLvUP♪(*´∀`*)

screenverdandi049_convert_20090213085057.jpg

screenverdandi050_convert_20090213085158.jpg
70からここに通ってますがやっとこさ

Base78 Job47

まで育ってバースリーとウィスパーだけなら
4、5匹に囲まれても切り抜けられる様になりました(*´∀`*)

まだジョーカーはキツイかな~(´・ω・`)

ジョーカー 必中Hit 220

とか最早、通常モンスターの域ではない・・('A`)y-

ステータスと装備はこんな感じ(・ω・)ノ

screenverdandi041_convert_20090213090833.jpg

ステータスは当初の予定を大幅に変更しAgiを振りまくって


A 110 > S 80 > D 70

ぐらいにしようかなと( ´ρ`)

と言うか極Agiじゃないとペノメナがキツイって罠(;´Д`)

ペノメナ 要95% Flee 268

とか最早、通常モンスターの域ではない・・('A`)y-

※重要なことなので2回言いました。

ちなみに装備は魔女砂を限界まで回収するべく
どんどん軽くなってます(ノ∀`)

Def? ナニソレ、オイシイノ?( ´ρ`)

そろそろ安定してきたので次の狩場を考え中ですが



取り合えずアレだ・・・

ルートジョーカー自重しろ!!!ヽ(`Д´)ノ


ランクアップに協力のワンクリックをヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
