

一昨日はG狩り!!!(`・ω・´)

今朝もモリモリ UNK を出した †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

土曜はG狩りまで時間があるし、ちょっと寝ようと思って
夕方ぐらいに寝て起きたら22時10分でした(´・ω・`)(※1)
これは珍しく寝坊したと溜まり場で落ちているキャラで急いで向かうと・・・(※2)
※1 G狩り開始時間は一応22時開始予定。
※2 この時点で22時20分。













































誰も居ませんでした\(^0^)/

取り合えずGチャで皆に聞いてみることに(・∀・)

ここで既に出発しているという選択肢がありえないのが
我がGの特徴かもしれない(・∀・)

取り合えず皆、中身入りだったので各地に散らばっているGメンが集まり始める(・∀・)

そして、集まるとカオスになるのが和がG最大の特徴(・∀・)

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


溜まり場 11


挨拶代わりにGメンを狙い撃ち!!!Σ(゚д゚lll)


溜まり場 12


以前にも書いたが思っていたことを言ってみた(・ω・)


溜まり場 13


徐々に何を言いたいのかさえ不明になってくるΣ(´∀`;)


溜まり場 14


そして、私はAAで対抗!!!(`・ω・´)
でもズレて(ry



溜まり場 15


修正を加えようとしたら真っ二つに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


溜まり場 16


なんとか正しい表示にしたものの時既に遅し・・・(´・ω・`)


溜まり場 17


ここで先日オーラを噴いたBさんが乱入しよりカオスに
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



溜まり場 18


残影しまくってオーラを見せ付けて満足したのかBさんが壁をすると言い出したので
理由は不明だが狩場は エドガMAP(フェイヨン↓↓←) に決定!!!(`・ω・´)

そのまま エドガ に会うなど何のオチもなくG狩り終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのまま溜まり場で精算に入ると・・・

溜まり場 19


どう見てもマスターは寝落ちです、本当にどうもありがとうございました。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


マスターの寝落ち率は異常('A`y-

多分、90%↑の確率で寝落ちする('A`y-


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ






( ´∀`)つ おまけ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土曜はG狩りの日!!!

日を追う毎にどんどんブログの順位が下がってテンションも下降気味ですが
皆さん、こんばんは。 †Hide† です ヽ(゚∀゚)ノ

ここが踏ん張り所と思いG狩りもあることだし初心に戻り溜まり場の様子を観察してみると・・・。






なんというネタの宝庫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ってことで今回はG狩り&溜まり場のレポな訳ですが
今回のSSは大きいままなのでクリックしないとよく分からないかも~(´・ω・`)

※ チャット欄のみのSSは一部分が
省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


では溜まり場の様子から~ヽ(・∀・)ノ

G狩りは土曜の22時から開始なので21時50分から待っていると~
どこからともなくODのゼノークの様にワラワラと集まって来るGメン達( ゚д゚)

ただ待って居るのも暇なので会話しつつ待ってる訳ですが
GメンのBさんのバードがV=I型だって聞いた瞬間に即反応を始めるGメン一同・・・w


screenverdandi053.jpg


V型はガチムチらしいです!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、剣士(Gマスター)の型について話が及ぶと、Bさんはエタ剣士仲間が欲しいのか

エタ剣士なのか!!!?( ゚∀゚)
もちろん、エタ剣士だろ!!!?( ゚∀゚)


と興奮気味に質問攻めΣ (゚Д゚;)

しかし、マスターは

2HQないのやじゃあああ!!!ヽ(`Д´)ノ

と一蹴(´・ω・`)


screenverdandi060.jpg


Bさん、諦めてccしたのかと思いきや・・・


自分のエタ剣士でINして来た!!!( ̄□ ̄;)!! 

そのままGマスと拳で語り合うBさんΣ(゚д゚lll)


screenverdandi054.jpg


GマスSP回復中(´・ω・`)


screenverdandi055.jpg


最後は拳で語り合ったらスッキリしたのか2人仲良く並んでSS撮影♪(`・ω・´)

screenverdandi059.jpg


激戦を終えGマスはビールでSP回復を図った様です(・∀・)

screenverdandi062.jpg


※ ここからはR-18指定っぽい話題があるので予めご了承をm(_ _)m

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
