

土曜から小旅行(?) Part 2

引き続き食べ巡りな †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、今日は銀座に繰り出して前回とは違うお店へ(・∀・)


20090319001228



今回は 夢屋銀兵衛 です(・∀・)
 

20090319000641


まずは小手調べに 白ワインのゼリーのわさびソース和え( ゚w゚)

感想としてはゼリーは酒を飲まない私でも違和感なく食べれた( ゚w゚)

そして、わさびソースが美味かった( ゚w゚)


20090318235626



次は前菜5種盛り合わせ( ゚w゚)

全部、美味かったが右上のホタルイカが若干生臭かったのが気になった・・・

あとは真ん中のマンゴーの生ハム巻きの生ハムの量が少なくて
生ハム好きの私にはちょっぴり残念・・・(´・ω・`)


20090318235012



ハマグリのあんかけ的な物( ゚w゚)

料理名とか全く覚えないのでテキトーです( ゚w゚)
貝柱が最高です(*´Д`)ハァハァ 


20090318234806



気が付くと目の前の人はこれ飲み始めてました( ゚д゚)

まぁ、1人で勝手に飲んでなさい(゚Д゚)y─┛~~ 


20090318233032



ホタテのあんかけサラダ的な物( ゚w゚)

私のショボイ記憶力が露呈されつつありますが気にしてはいけません( ゚w゚)

徐々に味がしっかりした料理に変化しております( ゚w゚)


20090318230253



フォアグラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


20090318230026


箸で割るとこんな感じ(*´Д`)ハァハァ 

さすが3大珍味(*´Д`)ハァハァ 

めっさ濃厚でした(*´Д`)ハァハァ 



20090318225833



サトイモの肉まんのあんかけ的な物( ゚w゚)

生地にサトイモが練りこんであり、中には具がぎっしり詰まってて
上からあんかけが!!!( ゚w゚)

この店どんだけあんかけ好きやねん!!!ヽ(`Д´)ノ

20090318225038


んでメインの前の口直しに
コンソメゼリーとアイスの盛り合わせ的な物( ゚w゚)

最早、料理名は飾り状態ですが気にせずに( ゚w゚)
個人的にあんま美味くな(ゲフンゲフン


20090318225446


メインは選択性でした( ゚w゚)

私は スズキのなんとかソース和え を( ゚w゚)

名前がカオスです( ゚д゚)
記憶力もカオスです( ゚д゚)

これ、めっさ美味くて一気に食ってしもたー( ゚д゚)
これだけ単品で追加注文したいわ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


20090318034206


んでシメは 冷やし稲庭うどん ( ゚w゚) 

友人はこれが食べたくてこの店を選んだらしいですが
個人的にあんま美味くな(ゲフンゲフン


20090318033802



デザートは さくらんぼのアイス (*゚∀゚)

普通のアイスかと思いきや中は

アイス、クリーム、キャラメル

↑の3層構造になっていて食べてる間に味が変わるという
不思議なアイスでした(*゚∀゚)

ちなみにお値段はコースで 1人 5,250円 (*゚∀゚)

これは高いと思うか安いと思うかはあなたしだい・・・?(´ー`)y─┛~~


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

土曜から小旅行(?)

タイトル通り土曜から飯食い巡りに来てる †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、初日は東京駅近辺の新丸ビル7Fのお店で食事です( ゚w゚)

まずはドリンクを(*´∀`*)

20090315211449


私はあまりお酒を飲まない人なのでピーチレモネードを(*´∀`*)b

なんという乙女チックな飲み物でしょうか(・∀・)

これを女性と一緒の席で頼むと
だいたい私の方には置かれません(;゚Д゚)

別に男がピーチレモネード飲んでもいいじゃないか!!!ヽ(`д´)ノ

そんで前菜っぽいモノを頼む(・∀・)


20090315210808


やはり前菜で生ハムは外せません(*´∀`*)b

お酒は飲まないけどツマミは大好きです(*´З`*)

一部、食べられてる感がしますが、気にしたら負けです( ゚w゚)

そんで生ハムと合うのがこちらヽ(゚∀゚)ノ


20090315210605



普通のパンっぽいですがさりげにガーリックトーストです( ゚w゚)

ガーリックの香りとカリカリの食感がたまらん一品です(;´Д`)

んで中のフワフワの部分はこいつのスープを付けますヽ(゚∀゚)ノ


20090315210304



小海老のアヒージョ( ゚w゚)

若い娘のお尻のようなプリップリ
小海老がたまらん(;´Д`)

海老いいよ、海老( ゚w゚)


20090315205814



小ヤリイカとほうれん草のイカ墨煮込み( ゚w゚)

ホクホクのイカとほうれん草がベストマッチ(;゚Д゚)

ただ、食べると当然のごとく歯が黒くなるんで気を付けて(´・ω・`)


20090315205620



メイン 1品目

イベリコ豚のワイン煮込み( ゚w゚)

肉はすっげー柔らかくてフォークで崩れるぐらいやった(;゚Д゚)

ナイフ涙目(・∀・)ニヨニヨ

ただ一緒に付いてきた玉ネギやブロッコリーは
煮込みが足りないのか固かったのが少し残念(´・ω・`)


20090315205430



メイン 2品目

トマトのパスタにほうれん草をトッピング( ゚w゚)

イベリコ豚でこってりしたのでシンプルなパスタを選んでみた(`・ω・´)

トマトが甘くて美味かった( ゚w゚)

そして地味にほうれん草のトッピングは正解だった( ゚∀゚)


20090315204836



メイン 3品目

手長海老のクリームパスタ( ゚w゚)

この店で一番好きなパスタ( ゚w゚)

めっさ美味いです!!!(`・ω・´)

手長海老が助けを求めてる感がたっぷりですが
手遅れなので気にしたら負けです( ゚w゚)

ってな感じで初日は終了ε===ヽ(*´∇`*)ノ

明日は違うお店に行ってきます!!!(`・ω・´)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近は露店ばっか・・・

最近、ROのIN率が低下してる †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さてINしていないのでROネタないわけで、、、(´・ω・`)

困った時はリアルネタでやり過ごそう!!!(`・ω・´)

ってことでリアルネタも考えたがやはりネタないわけで、、、(´・ω・`)

仕方ないからリーサルウエポン 今日の夕飯  発動!!!(`・ω・´)


20090313021206



完成品がこちらですヽ(゚∀゚)ノ


20090313021415



今回はキムチにしてみましたヽ(゚∀゚)ノ

相手がガンホーだけにキムチ( ゚д゚)

狙ったわけじゃないが自然とキムチになってました( ゚д゚)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マジ眠いんだが・・・

昨日、帰宅したのが23時で今日は11時出社(;´Д`)

帰宅して夕飯を食べて風呂入って寝たのが2時ぐらいとして(;´Д`)

睡眠時間5、6時間か・・・

まぁ、日本人は睡眠不足らしいから
これでも寝てる方なのかもしれんが
8時間ぐらい寝ないと眠すぎて何もやる気でないわー('A`y-

取り合えず電車に揺られながら携帯からの更新でした( -ω-)zzZ

皆さんも睡眠は十分に取りましょう(´・ω・)ノシ


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

く、、、くそぅ・・・

リアルでめっさ疲れて更新してなかった †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

いや、もぉね、3日連続で帰宅が23時以降とか疲れまくりですよ(;´Д`)

ちなみにいつもなら22時前には帰宅するかなー(゜.゜)

ってことで24~26日分の内容は適当ですが元からたいした内容を書いてる訳じゃないんで
気にしたら負けですね( ゚∀゚)

今日こそログインしてやるんだから!!!ヽ(`Д´)ノ

ってか外の雪すご!!!( ̄□ ̄;)!!


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
