

お、お、おかしい・・・ Part 2

目が覚めるとそこには再び貧乏WAYが待っているのであった('A`y-

うん、取り合えず簡潔に説明すると

パッシブスキル 気が付くとお金がない!!!Lv10
発動!!!( ゚д゚)ポカーン



起きた時はよく分からなかったがニコ動の視聴履歴を見たら原因を思い出した・・・。




倉庫にはこの動画を見て集めたと思われる商人セットの材料が・・・。


ミストケースカード    1,950,000z

ハイローゾイストカード   650,000z

ライドワード帽子     9,500,000z


合計           12,100,000z
 



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....













ホント後先のこと考えてませんね('A`y-


そもそも、どこからそんな金が沸いたのか疑問でしたが
倉庫を詳しく調べたら貯めてあった 魔女の星の砂 を全て売り払ったようで
在庫がなくなってました・・・(´・ω・`)

せっかく30,000個貯めてブログに載せようと思ってたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに覚えている限りでは 6,000個以上は集まっていたはず・・・。

露店で売ったとすれば 6,600,000z 以上でしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)





これからどうしよう・・・(´・ω・`)



貧乏WAY脱出の活力にワンクリックを(;´Д`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

露店するのは命がけΣ(´Д` )

またまた金欠になったので露店業に励んでいる †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

しかし、今日は露店キャラでINするとそこはプロンテラ地獄絵図でした( ゚д゚)


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



露店 06

プロンテラ 中央カプラ前  全滅  !!!( ゚д゚)


露店 09


プロンテラ 十字路  全滅  !!!( ゚д゚)


露店 08


プロンテラ 十字路↑  全滅 半壊  !!!( ゚д゚)


露店 07


プロンテラ 噴水前 全滅 半壊 
健在
  (*゚∀゚)!!!



ここから推察するに敵はプロンテラ中央カプラ前に

モンスターボールから出るポケモンの様に突如出現

上下分かれて露店をバッタバッタとなぎ倒しつつ進撃を目指したものの
噴水前付近で力尽きた模様!!!(`・ω・´)

どう見てもネタが古いですね、本当にどうもありがとうございました。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




( ´∀`)つ おまけ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日の天気はいかほどに?(・∀・)

何やら私の地域では夜から雷雨やらやらと目まぐるしく
天候が変わる予報が出ておりますが皆さんの地域は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

こんばんは、Hideです( ゚∀゚)ノ

さて、今夜は相変わらずの現金不足を脱出すべく
倉庫に貯まってる収集品を売っぱらってみましたε===ヽ(*´∇`*)ノワーイ


screenverdandi043.jpg


どう見てもアニバーサリー帽子が多すぎです、どうも本当にありがとうございました

ってか魔女砂いっぱいあっても売れなきゃ倉庫の肥やしやないかい!!!ヽ(`Д´)ノ



追記

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログインするとそこは人だかり。

はい、皆さんこんばんはヽ(゚∀゚)ノ

何か知らないけど人多すぎ( ゚д゚)

screenverdandi045_convert_20090210220550.jpg



通行人が思わず服を本音をポロリするぐらいですヽ(`Д´)ノ

暫く様子を見ていると誰かの引退露店それか垢ハック露店のようで
いろいろ投売りされてました(・∀・)

screenverdandi046.jpg

何か買おうかと思ったけどめんどくさくてお金がないのでここは撤退。゚(゚´Д`゚)゜。

ホント現金がないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ、今夜も現金回収に励もうかね~(´・ω・`) 



( ´∀`)つ おまけ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お、お、おかしい・・・

目が覚めるとそこには再び貧乏WAYが待っているのであった('A`y-

うん、取り合えず簡潔に説明すると

「 パッシブスキル 気が付くとお金がない!!!Lv10 」 

発動!!!( ゚д゚)ポカーン


起きた時はよく分からなかったが倉庫を見たら原因を思い出した・・・。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
