

HiWiz観察日記

最近、なんか急に寒くなったり暑くなったりしますよね †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

いつも通りINしても暇なので溜まり場でAFKしてるHiWiz君を観察してみました(・∀・)

溜まり場 33

まずは右斜め後ろからじっくりと(・∀・)

溜まり場 34

時間を空けて戻ると~
キャラの向き変わってるやん!!!Σ(゚Д゚)
しかし、またまた中身が居ないので
今度は真後ろからじっくりと(・∀・)


溜まり場 35

最終的に1時間ぐらい観察してましたがキャラチェンジするまで
大した変化もなかったので(当たり前)
記事として、、、すごく・・・微妙です・・・。


( ´∀`)つ おまけ

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


プリ 13

臨時広場がピンク一色!!!Σ (゚Д゚;) 
犯人はこの2人のどちらかです(爆
あ、、、ピンクと言えば・・・ つづく


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

溜まり場での日常 Part 2

最近、規則正しい生活になってめっきりINしてない †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、今回は予告通り違うGの溜まり場での一コマを(・∀・)


溜まり場 27

溜まり場へ新装備の白狐の仮面(※1)を装備して登場すると早速取り囲まれました(;゚Д゚)

※1 白狐の仮面

白狐の顔を模した仮面。
東洋のある国では、
狐は神と信じられている。
―――――――――――――
AGI+1。
完全回避+2。
―――――――――――――

系列 : 兜
防御 : 1
位置 : 中下段
重量 : 10
要求レベル : 70
装備 : 全ての職業

Def +1 完全回避+2 重量10

この装備は安かった割になかなかの効果で重宝しそうです(゚∀゚)
ちなみに私は350k(=350,000z)で買いました~ヽ( ・∀・)ノ


溜まり場 28

冠君は振り返ると既に装備してるじゃないかぁぁぁぁああぁっぁぁぁっぁぁあ!!!ヽ(`Д´)ノ
横にいるHiWizさんが狐フェチなもので冠君が渡すことに(・∀・)

溜まり場 29

そして装備したのはいいんだが、なんて言うか・・・


すごく・・・大きシュールです・・・。


溜まり場 30

皆でいろんな装備とコーディネートしてみましたが、しっくりくるのがなかったです(´・ω・`)
まぁ、慣れればシュールじゃなくなると思いますが(´ー`)y─┛~~


溜まり場 31

最後は丁度狩りから溜まり場へ戻って来たGメンが露店で仮面を買って
頭装備を全く同じにするという暴挙に(;゚Д゚)

ちなみに仮面は750k(=750.000z)だったとか(;゚Д゚)

なんともブルジョワなネタを披露してくれました(・∀・)人(・∀・)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

溜まり場での日常

またしても放置プレイしてしまった †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

1,5倍キャンペーンでしたが、皆さんは狩りをもっさりしたんでしょうか?(゚∀゚)
もちろん私も狩りしましたよ?(´ー`)y─┛~~

キャンペーン期間中の総合計で1時間ですが( ゚д゚)

ってことで狩りばかりではアレなんで今回は溜まり場の日常を記事にしようかなと(゚∀゚)

ではSSいってみよ~ヽ( ・∀・)ノ

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



溜まり場 26

タイトル : HiWiz君にブレス攻撃をしているHiプリの図

溜まり場で一番若いHiWiz君はいつも皆からイジられる存在です(゚∀゚)
しかし、中身が居ないのではイジれないのでイジリ自己完結しようと考えた結果がこれです(゚∀゚)


溜まり場 25

タイトル : ガチホモが発覚したHiプリ君

皆で狩場の相談中にフラフラ~っと通りかかった知り合いのHiプリ君(゚∀゚)
ここで立ち止まってしまったのが運の尽きだm9(^Д^)

この場で立ち止まる = イジって下さい

に脳内変換するGメン達の前では狩場の相談など二の次である( ^ω^)
このあと15分程イジられたのは言うまでもない( ^ω^)

そしてたまたま風呂AFKしてるHiWiz君の別キャラのHiプリ( ゚д゚)
この子よく風呂に行きます( ゚д゚)
そして2,3時間戻って来なかった時も(ry


溜まり場 24溜まり場 23

タイトル : ジェットストリームアタ(ry

すぐそばに居るAX君に対して必殺技を仕掛けようとするも
それぞれの移動速度が違うためまず成功しない必殺技の配置図( ゚д゚)

ちなみに正面からでは分からないが背の順で配置は決まった!!!(゚Д゚)y─┛~~ 

次回は違うGの溜まり場を~


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
