

ジュピで一攫千金!!!(`・ω・´)

最近、地味に忙しくなってきた †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、最近のこのブログの記事ときたらコツコツすぎてブログ名に反しているではないか!!!

なので今回は一攫千金を狙います!!!(`・ω・´)
となれば当然M級カードの出る狩場になるものですよね、はい。

ってことで溜まり場に意気揚々とGメンを強制拉致しに誘いに行った訳ですがー
AX 2人 Hiプリ 1人 しかいないじゃありませんか(´・ω・`)

AXが火力で行けそうな場所で且つM級カードの出る場所は・・・。

約30分程の議論の結果久しぶりにジュピロス行こうって話に~ヽ( ・∀・)ノ

ちなみに狙いのM級カードは
アークダムカード!!!(`・ω・´)


ディミックが沸くようになってからは入り口近辺で罠狩りするぐらいしか行かなかった狩場ですが
それも去年の罠修正により罠狩りが出来なくなり、、、
存在すら忘れかけていたダンジョンでございます( ゚д゚)

個人的な意見ですがアンクルスネアの修正は仕方ないとしても
他の罠まで道ずれで修正するのはいかがなものかと・・・

まぁ、そんなこんなんでSSいってみよーヽ( ・∀・)ノ


プリ 10

狩り方はいたってシンプルです(・∀・)

Hiプリ(私)が先行しモンスターを5,6匹集めて
AX 2人がスキルを連打(・∀・)

もう1人のHiプリ君は私にヒールですね(・∀・)

ホドレム盾だったので結構キツキツでしたね(・∀・)



プリ 11

教授がいないのでSPが切れそうになったら
お座りでSP回復です(・∀・)


プリ 12

さすがにAX 2人でメテオアサルトとグリムトゥースを
連打するとすごい光景ですね( ゚д゚)


結局、1時間ほど狩りましたがアークダムカードは出ませんでした(´・ω・`)
ディミックカードなら出たけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ポロポロ落ちた鋼鉄でガマンしますかね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


( ´∀`)つ おまけ

拳聖 01

拳聖はHP0でも死なないんだぜ!!!?(爆)


※注意※ ネタですので、そんな仕様はないです(・∀・) どの職業でも出来ます(・∀・)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まさかの1,5倍( ゚д゚)

めっさ久しぶりにROについて書く †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

ROに関してまともなことを書くのは3/8以来という放置っぷりに私自身もビックリです( ゚д゚)

さて、この放置期間に何をしていたかと言うと・・・。






















































相変わらずほとんど露店ばっかりでした\(^0^)/


簡単に言葉で説明しますと~

3/14~3/17 友人Mが上京したので案内役

3/19~3/21 友人S&Tと予定より早く遊ぶ。

3/22~3/23 大量のゴミ(主に酒缶)の片付け。

3/24 何の前触れも無く経験値1,5倍開始( ゚д゚)

3/25 せっかく1,5倍なので狩り行こうと思ったけど
         めんど準備してなかったのでまったり(´ー`)y─┛~~



かろうじて合間を縫って狩りに行った時のSSがこちらヽ( ・∀・)ノ


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



パラ 07


Gvベース宿に続々とやってくるGメン達(・∀・)

ヤル気満々です!!!(`・ω・´)



パラ 08


最終的にはこんな感じになりました( ゚д゚)

なんと眩しい光景でしょうか・・・。

しかし、世間ではこれをネトゲh(ry 自主規制



プリ 08


初ペアT火山で転びまくり狭間に狩場変更しても
やはり転ぶ支援っぷり(ノ∀`)



プリ 09

あまりのふがいない支援っぷりに
飯に行ってしまったHiWiz君(ノ∀`)(※1)


でも今度また誘っちゃうんだから!!!(ノ∀`)

※1 ホントは料理の在庫が切れたらしい(*´・ω・)(・ω・`*)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

G狩りのようでG狩りではない(・ω・)

一発、狙っていろいろ手を打っている †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

さて、今夜は恒例(?)のG狩り予定日でしたが用事があってINしたのは23時半(´・ω・`)

今回のG狩りは最初から狩場が決まっていたので珍しく解散済みでした(´・ω・`)

しかし、溜まり場で待っているとやはりゼノークのようにワラワラやって来る訳でー


※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m



溜まり場 21


この後、夕方狭間に一緒に行ったHiWiz君も
半ば強引に拉致し 快く狩りに参加してくれて
6人で金策狩場へ(`・ω・´)

狩場はドロップ率1%と地味に高く、出れば2M前後はするオーディーンの祝福を狙って
オーディーン神殿3Fに決定!!!(`・ω・´)


プリ 04


ここ久しぶりに来ましたが
こんな顔あったんですね(・ω・)



プリ 05


胸をわしづかみにしているような掴み方です・・・。
すごく・・・ 大きい エロいです・・・。



プリ 06


ここの守護兵 ランドグリスゴースト です(・∀・)
今回のメンツでは勝てないので放置(・∀・)
まぁ、死人がゴロゴロ出る前提なら勝てますがね(爆)



プリ 07


トール常連組のHiWiz君は
すぐにアイスウォールで敵を隔離するクセがあります(・∀・)

あまりに頻繁にアイスウォールで皆と距離を置くので
皆からヒッキーと呼ばれています(・∀・)


結局、オーディーンの祝福は出なくてガッカリでしたが
経験値増えたし良しとしよう(・ω・)
JOB経験値は全く増えてないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ




( ´∀`)つ おまけ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
