

ぬっくぬくにしてやんよ!!!

拳聖 02

私は拳聖で空中散歩を楽しんでいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか†Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

以前の記事でチラっと出てきた拳聖ですが、ようやくヌクもり狩りが成立するようになったので
記事にしようと思います(・∀・)

狩り方はいたって普通でトーキーMB奇跡を起こし2PCでHPを出して
拳聖を追尾モードにし敵のタゲをHPが持ちヌクもるだけ(・∀・)

選んだ狩場は氷の洞窟1F(`・ω・´)

選んだ理由は入り口がポタメモ可能でアクセスしやすく、シロマのタゲが移らないからです(・ω・)
そして、気になるヌクもり時のSPについてですが、
三葉虫c3枚挿しブック
なる物を用意しました(・ω・)

これにより無形モンスター撃破時にSP15回復するのでシロマをヌクもりで7発以下で確殺すれば
SPは減りません、というか回復します!!!Σ (゚Д゚

最初はgdgdすぎて記事に出来ないと思いましたが、今では2PC追尾状態でも
ヌクもりボンバーを起こせる様になりました(・∀・)


拳聖 03

まずHPである程度シロマを集めます(・ω・)
SSでは座っていませんが、この時、拳聖は少し後ろで座って待機しておきます(・∀・)
そして、HPがタゲを取っているシロマを1セルずらしてまとめます(・ω・)


拳聖 04

その後、拳聖が立つとこのようになります(・∀・)
この時に若干、重くなるのでHPは多めに確保しておきましょう(・ω・)

拳聖 05

これに成功するとシロマがかなりブッ飛びます(・∀・)
そりゃもぅ、そんじょそこらの飛ぶなんてもんじゃないですよ。
ガムを噛んでる時にくしゃみして
一緒に飛び出るガムぐらい
飛びますよ。

いや~アレ人前でやっちゃうと恥ずかしいですよね~(笑)

皆さんもくしゃみをする時は手をあてよう!!!(`・ω・´)9m

皆さんの気になる効率ですが、

消費アイテム 

設置用罠 200個 ブルージェムストーン 2個(ポタ用)

非公平 自給 Base 3,7M(教範なし) 5,55M(教範あり)

ドロップをきちんと拾えば黒字確定です(・ω・)
拾わなくてもどってことない金額かもしれませんが

ちなみに後日Gメンの養殖で2人公平狩りしましたが
教範ありで自給3,5M程出てたらしいです(・ω・)

これから拳聖を作ろうと思ってる方は参考までに~(・ω・)ノ

( ´∀`)つ おまけ


アナウンス 01

最近、臨時メンテ多くないっすか?┐(´ー`)┌
しかも、定期メンテ後すぐに臨時メンテとか・・・



読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ!!!

おもいっきし手抜き記事を書いたばかりの†Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

あの記事だけだとあまりにヒドすぎるなと思い
久しぶりの1日に2度目の更新(・∀・)

今回は嫁いだアリアの代わりに花嫁修業にやってきたセリスの登場です(・∀・)

まずはノビ時代をちゃちゃっと済ませ・・・・・たかったけど
地味に木屑とか倉庫になくて結局ウイロー狩りまくったよ!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、1発で倒せるから地味に面白かったけど(爆)
ではアチャ時代、突入~~~~!!!(σ・∀・)σ

セリス 01

調子に乗ってウイロー狩りすぎた
結果がこれだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
いったい、何匹無駄に狩ったんだろうか・・・
まぁ、絶滅危惧種ではないからOK(・∀・)



セリス 02

まずは ダブルストレイフィング 1 を覚え試し撃ち(・∀・)
ミスはするもののこのLvにしてはなかなかの威力(・∀・)
この時、Lv14(・∀・)

ちなみにスキル取りはスピード転職コースの 

ダブルストレイフィング 1 → ふくろうの目 10 → ダブルストレイフィング 10 → 以下自由

です(・∀・)
資産があって早く転職したい人はこのスキル取りが一番いいと思います(・ω・)
ただしソロの場合なのでトール養殖などの環境では若干順番が変わります(・3・)

セリス 03

LvUPでSP&HP全快なので
レモンなどの消費もなくガスガスLvUPします(・∀・)


セリス 04

そして攻撃力も上がりいい感じにヽ( ・∀・)ノ

セリス 05

ウルフ卒業まででこのぐらいの威力でした(・∀・)
この後はJOBを上げるためジオ園へ(・∀・)


セリス 06

そんで無事に転職ヽ( ・∀・)ノ

2PCお座りのケミが居たとは言え

5時間で2人共転職とはいい時代ですな( ´∀`)


そんでガー子にアチャ2日で転職したってWisしたら

ガー子 「 さすが廃人様ね^^ 」

って言われたからガー子をオチに使っちゃうんだから!!!ヽ(`∀´)ノ


( ´∀`)つ おまけ

ガー子 08

題名:ガー子の普段着 オヤジじゃん・・・。

ガー子にランニングシャツとブリーフを履かせてみましたヽ(`∀´)ノ


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HiWiz観察日記

最近、なんか急に寒くなったり暑くなったりしますよね †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

いつも通りINしても暇なので溜まり場でAFKしてるHiWiz君を観察してみました(・∀・)

溜まり場 33

まずは右斜め後ろからじっくりと(・∀・)

溜まり場 34

時間を空けて戻ると~
キャラの向き変わってるやん!!!Σ(゚Д゚)
しかし、またまた中身が居ないので
今度は真後ろからじっくりと(・∀・)


溜まり場 35

最終的に1時間ぐらい観察してましたがキャラチェンジするまで
大した変化もなかったので(当たり前)
記事として、、、すごく・・・微妙です・・・。


( ´∀`)つ おまけ

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


プリ 13

臨時広場がピンク一色!!!Σ (゚Д゚;) 
犯人はこの2人のどちらかです(爆
あ、、、ピンクと言えば・・・ つづく


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

寝起きで魔王と対談!!!

最近、満開だった桜が散っていたことに気付いた†Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

いや~時間ってあ~~~~~~っという間に過ぎちゃうよねぇ(´・ω・`)

私の人生のどの時期においても無駄な時間は多かった気がしますが

人生に置いてはそーいう無駄な時間が
意外にも重要だったりします(・∀・)

ROだって役に立つ時があると思う(・∀・)
実際、私はタイピングめっさ早くなったしね(・ω・)y-


うん、いいこと書いた( ´∀`)

ってことで皆もROやろう!!!
この前の狭間クエの成果を記事にしたいと思います(・∀・) 


どうせクエストで経験値がもらえるからと高をくくって
瀕死状態のパティで様子を見ていると誰も来なくて暇すぎて寝ようか迷いましたが
6時間も経過してようやくBOSS狩りPTが来たのはいいんだけど~

※ SSは一部分が省略されていると思いますので
クリックして拡大して見て下さいm(_ _)m


パティ 19

なんで、私の上で狩り始めるのよ!!!?Σ(´∀`;)

WPから近くて狩りやすいからなんだろうけど、、、ねぇ・・・?Σ(´∀`;)
以前の記事の時と違いSpPが修正されたので阿修羅狩りでした(・ω・)

パティ 20

!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダメージでか!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


大ダメージとかそんなLvじゃないですね、はい。
そりゃもう、おったまげましたよ、はい。
どれくらいおったまげたかと言うと、家で1人で居る時に現れるG様級でしたね。

G様 = ゴキ様 \(^o^)/

もう、G様のおったまげ度を語れと言われれば1時間ぐらいは語れるんじゃねぇかってぐらいですよ。
何がおったまげるかって、あの動きの(ry 以下、話が逸れるため省略

パティ 21

ある程度ダメージを与えると
取り巻きの精霊型が9999ヒールを使い出すので
砂2人で詠唱妨害中ですね(・ω・)


パティ 22

結局、チャンプが宿に泊まって再び阿修羅の繰り返しでしたね(・∀・)
一応、ダメージカンストしてたんですけどSS上手く撮れてなかったので
これが一番ダメージ大きかったです(・ω・)

※注意※ 

BOSS狩りPTが狩ってる間はなるべく近づかないようにしましょう(・ω・)

私はもぅ慣れているので何言われても平気ですが耐性のない方は
SSよりもっと離れて様子を見ていることをオススメします(・ω・)


ちなみにこれぐらいの距離でずっと見てましたが特に何も言われませんでした(・∀・)


( ´∀`)つ おまけ

溜まり場 32

拳聖が壁にメリ込みましたΣ(゚Д゚;


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガーガー

昨日、狭間クエで6時間も粘着してようやくクエを済ませた †Hide† ですヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは(・∀・)

まぁ、狭間クエは後日記事にするとして今回は何かと言うと
同じくVerdandi鯖でプレイ中でブログも書いているあの方

ガー子 01

つれづれなるままに、日ぐらし画面にむかひて、
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく耳打ちしければ
あやしうこそものぐるほしけれ。


RO的訳

特に狩りすることもなく、画面に向かっている間に、心に浮かんでは消える取りとめも無いことを
なんとな~~~くWisしてみると、不思議とWisに熱中している。

ってことで徒然草(※1)的なノリでWisしてみました!!!ヽ(゚∀゚)ノ

※1 徒然草 原文&和訳

原文

つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。


和訳

退屈でたまらなくて、毎日、硯《すずり》に向かって、心に浮かんでは消える取りとめも無いことを
なんとな~~~く書き続けていくと、不思議と書き続けることに熱中している。

そんなこんなんでWisのSSいってみよーーーーーーーーーーー!!!

ガー子 02

はい、もう最初の挨拶から飛ばしています(・∀・)
編集中もワケワカメなログに
とても初対面の会話とは思えませんでした( ゚д゚)


ガー子 03

そして、プロでかくれんぼすることに(・ω・)

ガー子 04

作戦プランA!!!(`・ω・´)
オブジェクトでやりすごせ!!!(゚Д゚)y─┛~~


まぁ、最終的にバレるわけですが~
バレるまで2回ほど目の前を通りすぎた
あの方には神が降りてきていると思いました( ゚д゚)

ガー子 05

作戦プランB!!!(`・ω・´)
どこ見てんのよ!!!ヽ(`Д´)ノ(古


本人は何気なく座ったんでしょうが、狙ったとしか思えませんでした(爆)

ガー子 06

そして、この悪徳コンビは新婚ホヤホヤの
夫婦のムードをブチ壊しに
隣に居座るのでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

悪徳コンビ2人
「私のことは遊びだったのね!!!?」

新郎
「(゚Д゚≡゚Д゚)」

新婦
「その話詳しく聞かせてもらえるかしら?(;^ω^)」

新郎
「ま、ま、待て、誤解だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

悪徳コンビ
「( ^ω^)お茶うめぇー」


ガー子 07

その後は隣の部屋で対談(・∀・)

今でも度々くだらなすぎることをWisし合ってます(爆)


読み終わったらポチっとお願いしますヽ( ・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†Hide†

Author:†Hide†
Verdandi鯖でプレイ中の気が付くと現金がない人のブログ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
